2004年10月29日 R.マドリッドの練習見学 5日目



今日はレアルマドリッドの練習を観に。


昨日コメルシアルのお父さんに

「レアルマドリッドの練習を観にいく」

というと練習があるかないか心配してくれて、部屋の中に。

部屋をのぞくとインターネットで調べてくれていました。

・・・優しいなぁ〜〜〜。(T▽T

でも分からなかった。(^^;


本に載っていた電話番号に電話しよ〜としたんだけど

お父さんはしきりに 「この電話番号は高いからやめたほうがいい。」

とインターネットで調べてくれて・・・

でもやっぱり分からなくて→電話することに。

聞き取りにくいからと、お父さんが電話してくれました。

なかなか繋がらなくて・・・(^^;

や〜っと繋がり、練習は朝10時かららしい。


ということで、今日は早起き!

お父さんが分かりやすく、行き方を紙に書いてくれました。


まずメトロでモンクロアまで行き→ここからバスで。

モンクロアのバスセンターのお姉さんに、

お父さんが書いてくれた 紙を見せると

「レアルマドリッド?」と笑顔で言ってくれました☆


バスは…降りる場所を間違えて、少し歩くことに。(^^;

ショッピングセンターが見え、

もう1度人に聞いてみたら ちょうどバスから降りてきた、

スペイン青年も練習を観にいくと言うので

一緒に行くことになりました。

もう近かったんですけどね!(笑)


練習場に着くと、今日は非公開練習とのこと。(TT)

昨日お父さんに電話して、聞いてもらったのに・・・残念。(T^T


駐車場の前で、選手を待っている親子と

大きいカメラを構えた人が 1人いたので、

僕たちもそこで選手を待ってみることに。


するとすぐ、フィーゴ登場!!

アウディの車でスターのオーラを放っていました!!


その後もつぎつぎと、ラウール・ロベカル・グティ・オーウェン

カシージャズ・ジダン・サムエルなどなど登場〜〜!

かなり近くで写真が撮れました!!


みんな名前を呼ぶと、振り返って手を上げてくれました☆


ベッカムだけは、駐車場に車を停めずに

中まで入っていきました・・・


非公開練習といっても、グランドの裏側に行くと

観れるようになっていて みんなでそちらにまわりました。

その頃には、だんだんと人が増えてきました。


選手登場〜!ヘタフェ戦に出るメンバーと控えと別々に練習しており

ベッカムだけ、コーチとランニングしていました。




最初のアップのとき、みんなでランニングするので

その時はすごく近くで観ることができます!


この日は軽めの練習だったのと、寒さで早めに帰ることに。

今思えば、入り待ち&出待ちしてもよかったかも。(^^;

入り待ちのとき、ぜんぜん人がいなかったので車を待っていたら

確実にサインとか、写真を撮らせてもらえたと思います!


練習場の近くには、高級そうなアウトレットモールがあり、

そこによってから、バスに乗ってまたモンクロアへと帰りました。


夜、チョコラーテとチュロスのセットを食べに。

アルコールも少し入ってて(?)ちょっとくどいかも。(^^;

でも、スペインの人たちは余裕で平らげていました。(笑)

ここはカップルが多く、みんな長時間話し込んでいました☆



←BACK HOME NEXT→












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送