2004年11月4日 バルサの練習見学 お土産探 11日目



バルサの練習を観に→またまたカンプノウへ。

カンプノウの入り口についたら、日本人が3人。

(女の子が2人・男の子が1人)

ジュリライカールトのサインをもらったらしい。


練習時間が10時半から、11時半に変更という事で

一緒に入り待ちをすることにしました。


少しして、デコがっっ!

僕達の横を通って、あっという間に中に・・・。


練習場へ向かうと、すでに2〜30人の人がいて、

フェンスごしに練習を見学。


最初はサッカーバレーで→

後から軽めのサーキット→けっこう近くに来ました★

練習を観ていると、小学生の大群がっ!

小学生に場所を譲り、もう一度入り口へ戻りました。


入り口付近は、みんな出待ちモードだったので

僕も待ってみる事に。


すると!またまた小学生の大群がっ!

時間的に、観光客が沢山いる時間なのでしかたないか。(^^;

(小学生はバスに乗って団体できていた。)


そこで知り合った日本人と、「今日はサインもらえないね〜。」 と話しつつも、

初めてだったのでもう少し待ってみる事にした。


カンプノウの出口は、計5箇所あって

(中央・地下から外に4箇所)

小学生が騒ぎ出したほうに向かったが結局あらわれず。(^^;

もう帰ろうと、中央にいたら→プジョルがっっ!!

赤い車でさっそうと前を通っていきました。


カンプノウの、バルサショップで買い物★


気がついたら、もう3時!?

今日のランチ、ど〜しよ〜かなぁ?

と思っていたら、帰り道になかなか良さそうな店を発見っ!

前菜に、パエーリャ→そしてメインとなかなか良いお店でした。

   ホテルプリンセサの近く。マリアクリスティーナ駅のほうへ

   向かって少し歩くとあります!『BUGUI』オススメです!

   隣には『MANGO』ここもよかったです。(^ ^)


夕方、グエル邸に行ってみると→なんとクローズ。(−−;

しばらく入れないみたいでした。


部屋にもどると、まだ部屋の前ではTV撮影が。

(なにかのドラマみたいな感じ)


夕食を食べ→インターネット無料のお店だったので、

少し日本の情報をチェック☆ 伸介のニュースを知り、ショックッッ↓↓↓


今日はちゃっかり、ナイキショップでバルサのユニフォームを買いました!

やっぱりカッコいい◎(^m^

ランブラスのベンチで、バルセロナの夜を堪能☆


スペイン、面白いなぁ〜〜〜

                             就寝☆



←BACK HOME NEXT→












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送